HOME小松屋のこと社長の想い経営戦略を語る > お客様と高い「志」を共有

小松屋のこと

大阪の社長
Webショップ
自然派ワインが飲めるビオバル パシオン・エ・ナチュール
自然派ワインの飲めるビオバル&ポートランドロースティング珈琲のお店 ブラスリー・ブー
日本酒と土佐かつお やなけん ブー
自然派ワインの飲めるビオバル&ポートランドロースティング珈琲のお店 ブラスリー・ブーJr.
大阪ビオワインフェスタ 〜人と食事とビオワインとの出会い〜
スタッフブログ 光山英和オフィシャルブログ 塞翁が馬 Asahi ご繁盛サポートネット

社長メッセージ

経営戦略を語る

お客様と高い「志」を共有

2010年08月09日

お客様は志を同じくするパートナー。
「安売りはしません」「現金商売をします」を前提に、
「取り引き」ではなく「取り組み」ができるお店と
身内のような関係を築く。


私たちはクラブ、ラウンジ、居酒屋などを対象に

「心」と「思い」を卸していますが、
それらのお客様と共に成長発展していける、
良きパートナーとしての関係を保っています。

いわば自分の好きな親戚のおっちゃん、おばちゃん、
お兄ちゃん、お姉ちゃんに対するような思いで、
この人のため、この店のためなら誠心誠意できるだけのことをやるという、
身内のような関係を築いているのです。


そのため、
1.代金を現金できちんと払っていただけること
2.適正な取り組みが行える常識をわきまえておられること、
3.オーナーと直接話ができる個人経営の店であること
を基本条件として、同じ志をもって取り組んでいける店を選ばせてもらっています。


そんなお客様に対して、私たちは
1.人の品質
2.サービスの品質
3.商品の品質 
4.物流の品質 
という、人間力をベースとした4つの品質で応えています。

<< 人を創り、人を育て、人で勝つ! | 一覧 | 小松屋ファミリーの絆 >>

ページトップへ