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経営戦略を語る

社員の「人間力」を高める

2010年04月20日

社員の「人間力」を高め、
「酒」と「販路」をキーワードとする

5億円企業の経営者を20人育て、
年商100億・経常利益10億円を目指す。


前述のパートナー(お客様)選択の条件を満たす市場は、
酒類だけでも大阪府一円で200億円は見込めます。

さらに、すでに始めている自然派ワインの店「パシオン・エ・ナチュール」、
おにぎり屋の「ファンファンドリンコ」をはじめ、
珍味や冷凍食品、生花など「酒」と「販路」をキーワードとする
関連商品を販路に乗せて新事業を展開していけば、
市場規模はいくらでも大きくふくらんでいきます。

このような経営環境を背景に5億円企業の経営者を20人育て、
年商100億円・経常利益10億円を達成するのが目標です。
また、将来的にはいつでも株式上場できる会社にしておくことも、
経営目標のひとつにしています。

20人の経営者を育てること、それは決して難しい話ではありません。
私たちの会社でしっかりと「人間力」を高めていけば、
スタッフの誰もがその資格と能力を得ることが可能だからです。

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